ALDAR FINANCE 徹底解説!

今話題のALDAR FINANCEを日本一わかりやすく解説します!

ALDAR FINANCE のやり方

f:id:aldarfinance:20231105201009j:image

 

こんにちは!

今日も元気にガーターぱっちん!つぷ姉です♡

 


今回は

ALDAR FINANCEのやり方

についてお話ししたいと思います♪

 


・アルダーのトレード方法は?

・トレード時間は?

・オーダーの最低と最大の取引金額は?

・オーダー保有数は?

 


こんな疑問をお持ちの方におすすめの記事になってます!

 


ALDAR FINANCE JAPAN

https://www.aldarfinance.com/registration?refCode=2BULKMDYSJL

 


1.トレードの仕組みは?

 


以前の記事でALDARの使用チャートは

BTC/USDビットコイン/アメリカドル)の

1つのみとお伝えしましたが、

 

ALDARの取引時間も

30秒 → トレード受付(アップがダウン)

次の30秒 → トレード判定

合計1分間のみになってます!

 


1分で結果が出るのはとても早い!

…結果は早い方がいいけど、別のコトで1分は早すぎかも、、、><笑

 

 

 

2.ALDARのペイアウト率は?

 


以前の記事でALDARのペイアウト率は1.95倍

とお伝えしました!

 


この1.95倍は予測のアップがダウンが当たれば取引額から1.95倍の金額が受け取れるということです!

 


もちろん外れた場合は0になります。

 


引き分けの場合は手数料が5%かかります!

 


ハイローオーストラリアのペイアウト率は、

・15分取引 → 1.85倍

・1時間取引 → 1.90倍

・1日取引 → 1.95倍

なので、1分で1.95倍は驚異的なのです!!!

 


驚異的っていろんなこと想像しちゃいますね…♡笑

 

 

 

3.ALDARの最低、最大取引金額は?

 


ALDARの最低取引金額は$1です!

2023/11/05現時点のレートで$1=149.29円、約150円からトレードすることができます

 


ハイローの最低取引金額は1000円なので誰でも気軽に始められるのがメリットです♪

 

f:id:aldarfinance:20231105201129j:image

 


※ $0.5など$1以下を入力すると自動的に$1でオーダーされるので注意してください!!!

 

 

 

そしてALDARの最大取引金額は$5000です!

今のレートで約75万円!!!

MAXで当たれば1.95倍なので

約75万円 → 146万2,500円になります!

夢ある〜!

 

f:id:aldarfinance:20231105201145j:image

 


※ $5000以上を入力してもオーダーできず注意書きが表示されます!!

 

f:id:aldarfinance:20231105201204j:image

 

 

ちなみにハイローの最大取引金額は20万円なので一気に畳み掛けたい人は断然ALDARをおすすめします!

 


4.ALDARのオーダー保有数は?

 


ALDARのオーダー同時保有数は3本までになってます!

1本あたり$1〜5000、

最大で$15000(約225万円)が上限になります!

 


1本のみでももちろんオーダーできるのでリスクの面をしっかり考えてトレードしましょう!

 


※ 3つ以上オーダーすると以下の注意書きが表示されます!

 

f:id:aldarfinance:20231105201225j:image

 

 

あんなことやこんなこともリスクはつきものなのでちゃんとしましょうね♡

そのリスクに興奮しちゃう時もありますが…♡笑

 

 

 

今回はここまで!

次回はALDAR最大の魅力をお伝えします!!

ちなみにわたしの魅力は◯◯◯です♡

 


↓↓↓↓↓

登録自体は無料!

デモアカウントで遊ぶこともできます!

気になる人はすぐ登録できますよ♪

 

↓さっそくALDAR FINANCEを始める!↓

https://www.aldarfinance.com/registration?refCode=2BULKMDYSJL

 

⭐︎上記リンクからの登録で抽選で3名様に$10をプレゼントします!

ALDAR内で送金可能でして、上記リンクからでないと送金できませんのでご了承ください。

公式LINE登録で確率アップ!!!

https://lin.ee/A39pOPa

 

気になる点もご連絡ください!

今後つぷ姉流のALDARの負けないやり方を生で、ナマで、配信していこうと思いますのでやらしく、あ、よろしくお願いします♡

大人数になると興奮しちゃいますね♡笑